2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

篠房六郎『百舌谷さん逆上する』3 アフタヌーンコミックス シリアスなのかー? 2巻からその傾向があったけれど、すべての登場人物の言動が百舌谷さんの内面の反映になっていて、まさか先輩看護婦までそっちに巻き込まれるとは、あの時は思いもしなかったの…

古井由吉『仮往生伝試文』 河出書房新社 ゲェ! 復刊されてたの? 高かったけどなんとなく購入。ストレス解消に。 野田昌宏『発動! タンポポ村救出作戦』 早川書房 野田昌宏には全然思い入れないのだけれど、秋山完大好きっ子なので、タイトルに同じ匂いを…

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破』あらすじ。アスカはエヴァンゲリオン弐号機パイロットでわりとヒロイン的なポジションだが、事あるごとにアクシデントが頻発して どうもなんかの呪いがかけられているみたい。色々な事に大変苦しみぬくし、テレビ版にあった…

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ『星の王子さま』 ちくま文庫 読んだことないので。どの版がいいのかわからなかったので、目に止まったやつを。 佐藤亜紀『激しく、速やかな死』 文藝春秋 出る出る言われてた新刊出ないにゃーと思ってたら、出てた。あ…

パソコンが壊れている間にいろんなことがありました。 『神聖モテモテ王国』が復刊したり、積んでる本の上に猫が毛玉吐いたり(いつも)パソコン新調したのでこれからは読書感想メモとか映画感想メモとか書きまくっていくんじゃよー。 あと、ジムにも通うし、…