地球に落ちてきた男

 デヴィッド・ボウイが宇宙人というのがはまりすぎじゃよねー。ノーメイク(髪は染めてるけど)でも人外の何かにしか見えないノデ。デヴィッド・ボウイが魔王役をやってる『ラビリンス』も見たくなった。
 どこか人外めいた容姿といい、サングラスをかけてるところといい、異様な肌の白さといい、なんかマイケル・ジャクソンを思い出さなくもない。
 地球に落ちてきた宇宙人であるデヴィッド・ボウイが、わりとうまく地球に順応しているようでやっぱり慣れきっていない描写がおもしろいね。時速30km以上だと気分が悪くなったり、エレベーターに乗ると鼻から血を出して気絶したり。あと、最初は水しか飲まなかったのにすごい勢いでアルコール漬けになっちゃったり。
 なんかやたらボカシの要るエロシーンが多い。デヴィッド・ボウイまでボカシかかってるし。メリー・ルウがデヴィッド・ボウイの真実の姿を見てビックリするシーンは、失禁するところをわざわざアップにして撮っているのでマニヤにはたまらないのか? じょばー。