2巻

  • 第3話『土曜の夜と日曜の朝』
    • 怪盗キャッシュ・アイの予告状。キャッシュだ! キャッシュが出たぞ〜!(声:安原義人
    • と思ったら、9課のメンバーが全員正装しているノデ、『オーシャンズ11』らしい。
    • あんまり説明せずに話が進むところがよかった。なるほど、「盗人に蔵の番」という話か。
    • 愛玩用アンドロイド(リアルドールとゆうかダッチワイフ)マニヤが自慢の逸品を持ち込むパーティーがおもしろかった。士郎正宗風のアンドロ美少女盛り沢山。一見汎用量産品に見える少佐の義体だが、マニヤから見れば細部まで作り込んであるのが一目瞭然らしい。
  • 第4話『天敵』
    • サイトーの狙撃がついに役に立った。やれば出来る子だったのね。狙撃って地味だから、絵的に映えるようなシチュエーションを設定するのが難しそう。『ゴルゴ13』はすごいなー。
    • ヘリコプター対戦車というには、タチコマはすごい動きをしていた。昆虫型メカ同士の戦い。
    • 合田一人とかいう怪しい人が登場。情報関係なところといい、思わせぶりな登場といい、一度見たら忘れられない顔といい、パト2の荒川茂樹みたい。変な人の台頭。