9巻

 ミリシャよりもアホなわしにはザックトレーガーの仕組みはいまいちよくわからんのじゃが(ハンマー投げみたいな仕組みで、遠心力で推進剤を使わずに加速させてるの?)、樽で地球に帰るのは無理だと思った。あと、ハリーさんは言うだけ番長なひどい人かと思ったら、とりあえず責任は取る人だった。
 「狼と羊」で遊んだり、キエル嬢の尻を見てしまって「もうダメダー」と思ったり(一緒にいたソシエは?)、ロランさん、あんたやっぱり噂どおりの人だ。ぼくがエロ同人誌で事前に得た性格設定と人間関係は大体間違っちゃいなかった模様。
 次は御大将の出番じゃろかー。ギンガナム部隊の中にミリシャの軍曹に似た人がいたような気がするうろ覚え。