六塚光『ムゲンのセンカ』1 角川スニーカー文庫

六塚光『ムゲンのセンカ』1 角川スニーカー文庫

納得できるハーレム設定を追求したら、ヒロインキャラがインフレーションして神よりムチャな設定のハーレムシチュエーションがあらわれた。俺があいつであいつが俺であり、どこかでなくしたアイツのアイツなんじゃろかー。

設定のための設定が潔よすぎであり、今後は『高機動幻想ガンパレード・マーチ』的に平行世界の謎設定が謎になりつつ、謎組織が謎暗躍しつつ、とろけて行くのがクライマックスだと言い切れる。

あと、センジュやらカジマーやら、油断してると脇役が完全に頭がおかしいのでがんばれと思った。変態的な彼女である令名に注目、おもしろい生態に注意して観察しよう。