エステルをモミモミして、猫先生にモミモミされて、工作に行っていたカオリと話していたところで夜明けの船が爆沈してゲームオーバーになった。
ちょ…え…? 罰があたったの?
気を取り直して。猫先生と仲良くなってきたので寄り添ってみたら、キャット空中三回転アタックを食らって慄く。さすが猫先生! 惚れ直した。48の殺猫技の中には猫キックもあるんじゃろかー。
あと、気紛れでエステルに食材を与えてみたら、厨房に篭って見るからにまずそうな料理を拵えていてやや萌える。ビールと交換で手に入れたものの自分で食べるのはイヤなので、なんか仲の悪いってゆうかソリの合わないネリに与えてみたところ、ものすごく微妙な顔をしていた。この仕打ちを怨んでRBの整備状況に不備が出たらしゃれにならないなと思った。