2日目は1日目よりもテキスト量が少ないような。なんかバッドエンドも少ないし、渋谷もあんまり爆破されないし。ってゆうか、高峰隆士はすぐ1日が終わるのでビックリしますね。とりあえず、青ムシ抄を見据えて真神とけるのパンツをゲットしておいた。
 オートセーブ、画質、ともにサターン版のほうが出来はよかったなあ。でも自力でバッドエンドを探すのにはプレステ版のフローチャートが便利なんじゃよねー。その日を終わらせたあと他のキャラクターで選択肢をロックすれば、だれがバッドエンドになってるか一目でわかるノデ。ちまちまとしおりを挟んで移動するサターン版も楽しんだけれど、あのシステムだと難易度3倍であり、どこでザッピングするかわからずに彷徨い続けるハメに。

  • 一日を終えての感想
    • 市川は蜜柑とかプリクラとかで死ぬので油断ならない。あと、電話つながりすぎであり、きっと小人の陰謀。