ローカルに置いておくと使いづらいし、今までよりもいい方法が見つからなかったので、読書メモを元に戻す。なんでこんなことを朝っぱらからやってるかと言うと、「太陽が……眩しかったからな」。 暑くて目が覚めただけなんじゃが。やっぱりエアコンなしだとつらいなあ。

 大阪へ。天六の先輩がチケットの手配をしてくれた『マッハ!!!!!!!!』を見る。夕方、新今宮の後輩と古本バカ一代後輩と合流、酒をたらふく呑んで、新今宮の後輩の家でグダグダする。『十二国記』総集編のイヤ場面てんこ盛りを堪能しながら、『エルフェンリート』と『ゾンビ屋れい子』を読んで満足したので寝た。心地よい微睡みの中で、『マリみて』の小笠原祥子が百合川サキみたいだったらイヤだなーと思った。「あはぁっ! ごめんなさいまちきれなくてっ……びっくりチョコレートいただいてます!! 手作りですかこれ?!」 理想の妹(スール)を求めて惨殺記録更新中(現在29人) ギャワー!