最近、ずっと風邪を引いたみたいに体調がよろしくないのは、なんかの呪いのせいじゃろか? 爆運が唸り豪運が炸裂する阿修羅級功徳であるところの人工守護精霊(見た目はただのペンダント)でも購入するしかないのかにゃー。呪いさえなんとかできれば、お金が儲かるし、いい女ともやれる。あと、体調がおかしくなったのと軌を一にするように始まった、朝起きると扇風機全開の前で全裸になっているという不思議現象も収まるに違いない。ぱんつはいているところからして、サッキュバスの仕業ではないと思うのじゃが。住宅の高層化と都市化により新たな妖怪、「Tシャツぬがし」(「枕返し」の亜種か?)でも発生したんじゃろか、京極どん?(以下、わかるようなわからないような薀蓄)