8巻

 ポゥはダメな子だなーと思った。「泣き虫」のふたつ名を持つやつは碌な目に遭わないから気をつけろよと思った。泣き虫セシリアとか、涙目のルカとか。
 ソシエお嬢さんとロランは楽しそうだなー。カプルが役に立ってるところはじめてみた。
 ミドガルドさんは相変わらず見た目が怪しく、そしてファッションセンスも怪しかった。あの象さんはギンガナム部隊とやらのトレードマークなんじゃろかー。もしくは罰ゲーム。まあ、イチゴTシャツみたいなもんじゃよ。
 アステカみたいなところにカリオストロ伯爵みたいな人がいてビックリした。ってゆうか、いきなり『未来少年コナン』みたいになってビックリした。
 なんかとりあえず、みんな月に行きたいらしいことはわかった。そんなにケイサン・ダカーイに会いたいのか。わしは会いたい。