落ちてたバトンを拾うリトル意地汚いわし。

1:五人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

回しません。拾いたい人は拾って、遠くに投げ捨てるがいい。

2:お名前は?ニックネームは?

エンジェリック冥夜ー。
ちょっと前は「もうつらい。やめたい」と思ってたけど、自業自得だから諦めた。どうでもいい。この名で呼ばれることはまずないから。

3:おいくつですか?

31。孔子様は「三十にして立つ」と仰られたが、高校生の頃、エロ目的でエロゲー『同級生』をやってて、エロに関係ない画面の端をクリックすると「20台は自分のために、30台は他人のために生きる」と言われてわりと衝撃を受けたことを今思い出しました。

4:ご職業は?

生きている不思議。

5:ご趣味は?

日々の中で磨耗しました。本とか映画が好きだったころもありました。酒を試していたときもありました。今ではいい想い出です。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

メガネ。

7:特技は?

あったらいいなーと思う反面、なくてよかったかもと思わないでもない。

8:資格何か持ってますか?

恋愛障害者1級をいただいたことがあります。あとは運転免許(AT限定)。ATっていうと、『FSS』のアトロポスみたいじゃよねー。

9:悩み何かありますか?

あるはずだが、すぐ忘れる。そのための努力は惜しまない。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

生肉とか生魚が好き。食べられないものは食べ物ではないので食べません。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

哀戦士なので幾千の哀しかないです。酒飲んでるときは虚無です。

12:最近告白されましたか?

しないしされない。

13:好きな漫画は何ですか?

からくりサーカス』を読み返しては、「あーもう、もうちょっと編集部に根性か諦めがあったらばなー」と思う。

14:最近お気に入りの曲は何ですか?

気がつくと、歩きながらバニー・マニロウの『コパカバーナ』を口ずさんでる。明らかにソフトバンクのCMの影響を今更受けており、「キャー」っていうところが好き。

15:最近1番キュンとした話を教えて下さい。

ぼくより10以上若い子が、膵臓を悪くして入院してると聞いて、心臓が痛くなった。

16:最近の買い物情報を教えて下さい。

ビールとなんこつの唐揚げ。

17:猫派ですか?犬派ですか?

犬は死ね。猫は生きろ。

18:好きな人はいますか?

いる。

19:貴方が愛する人達へ一言。

どうか大丈夫でいてください。ぼくは大丈夫です。

21:バトンを回してくれた人の紹介をお願いします。

ツベル・クリンさんは、すごい勢いで生き急いでいるので、そのうち光の速さを超えると思った。