あの子のことをもっと知りたいバトン

ツベル・クリンさんから回ってきました。
今更わしのことをもっと知りたいだなんて、高度なS的プレイの一種なのかとか思いつつゴー。

1、回したい8人

だが断る。知りたいときは自然に知れるようになるからいいや。意外な一面は意外なときの不意打ちがいいノデ。

2、好きな異性のタイプ

メガネ。

3、特技は?

記憶をなくす。

4、悩みあります?

あるけど、すぐどーでもよくなる。

5、好きな食べ物、嫌いな食べ物。
  
強いて言えば、生魚とか生肉が好き。

6、今広い意味で恋していますか?

設問の意味がわからぬ。広いって?

7、愛する人へ一言。
 
とくにいないからなんもないです。

8、回す人8人の紹介

回さないので省略。

9、もし願い事が一つ叶うなら

ついしん。どーかついでがあったらうらにわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください。

10、最近ときめきを感じた対象は?

ひこにゃん

11、最近あった嫌なこと

猫がお気に入りの本の上にゲロ吐いた(いつも)

12、会ったことのなぃマィミクは?

Jabberwockyさんと、プリンさんと、とももんさんは会ったことない。てゆうか、それ以外は学生時代の腐れ縁だし。
昔はネットで知り合った人ともけっこう会ってたんだけどにゃー。ユウタさんとかナガタさんとか元気じゃろかー。

13、旅行行くなら何処行きたい?

真夏の砂浜。流木に腰掛けて日がな一日ビール飲んでたい。

14、1日だけ戻れます。いつに戻ります?

カート・ヴォネガット『タイムクエイク』みたいに、同じこと繰り返すとわかっていながらやっぱり繰り返すだけだから戻りたくないです。分岐点みたいなところがない人生なノデ。

15、「2008年_月_日」自分予想

2008年2月29日。今年は誕生日あるわーと思いつつ、生きている。

16、人生で一番冒険しちゃった出来事

丸坊主にした。

17、今までで一番感動した出来事

クララが立った!  

18、暇な日は何して過ごす?

朝から酒飲んでは寝るの繰り返し。そして酩酊状態で近所のイズミヤに買出し。

19、これだけは譲れねぇって事は

バーボンはウイスキーではありません。

20、架空のキャラに会えるなら誰に会いたい?

有名人とかに会いたいという欲望が希薄なノデ、なし。会ったところでどうするのかサッパリ想像つかないノデ。
好きな架空のキャラはいっぱい。