携帯変換バトン

とももんさからバトンがついた。エンジェリック冥夜ーさんたら取らずに飲んだ(酒を) 嘘ですちゃんと答えます見捨てないでください。

携帯変換バトン
【お題を一文字ずつ携帯で変換し、 それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい】

お題「うめのはな」

う:
うらやましい
うち

魚住
埋まって

め:
女々しく
メモを
メール
目の前で
目が

の:
ので
のは
飲み
ノデ
飲んでも

は:
阪急
入るし
早出
早めに
働いて

な:
なんか
泣いて
ない
泣け
殴り

「な」が殺伐としていてなんか怖いなあと思った。ものすごく酔っ払うと愚痴メールを矢継ぎ早に送信しつつ、翌朝見返すと死にたくなるのがわかっているからメモリーを全消ししてから寝るという完全犯罪を企みつつ蕩けていくあたりがわしのクライマックスなんじゃよねー(迷惑)

【回してくれた方の印象をどうぞ】

とももんさんは、きのこに虐待されている。
あと、一昔前の少女漫画のドジっ子ヒロインみたいな外見とリアクションをする。
あと、ツベル・クリンさんとかとパジャマパーティーしてる。紅茶ガブ飲みしながら。
会ったことないけど、絶対そう。

【周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい】

酔うとダメ。
酔ってなくてもダメ。
酒がないと死ぬ。
猫がいないと死ぬ。
古本がないと死ぬ。

【自分の好きな対人タイプを5つ述べて下さい】

ちゃんとしてる(しようとしている)人。
分け隔てのない(しようとしている)人。
公私の区別ができる(しようとしている)人。
一所懸命な(しようとしている)人。
ダメでバカな(どうしようもねー)人。

【では反対に苦手なタイプは?】

八方美人。
一方的に他人を利用する人。
距離をとってくれない人。
出来るのにやらない人。
小賢しい人。

まわすひと5人
死して屍拾うものなし。拾ってくれる人はどうぞ。お題は「ひなまつり」で。