家飲みでいいかんじ。

SさんとSSさんとIさんがなんかの勢いでやって来て家で飲み。って、前にも同じこと書いてる気がする。
4時くらいからSさんと飲み始めて、SSさんとIさんが来るまでに酔い潰れちゃいけないから風呂入ったり水飲んだりして酔い覚ましながらがんばって飲み続けたから偉い。12時過ぎまで飲んでたけど潰れなかったし、今日はわりときれいに飲み終わったと思う。
ってゆうか、飲みかけだったストーンズはともかく、まっさらのスロージンを一本空けちゃうとは思わなかった。珍しく全員が美味しく楽しく飲める酒だから、今度ネット通販で安いのを買っておこう。ロンリコ151もみなさんの協力(強制的に飲ませる)のおかげでやっと終わりが見えてきた。