外飲みで泥酔。

Sさんたちと飲みに行って泥酔、醜態を晒す。Sさん行きつけのバーのトイレで盛大にやらかしており、もうあの店には行けないの。いやー、呑んで吐いた上に記憶が残るのって最低ですね。
飲んだもの→ギネス(ハーフパイント)→グレンモーレンジ(シングル、ストレート)→バルヴェニー(シングル、ストレート)→天国への階段(アブサンベースのカクテル)→アブサンクラシック(加水、砂糖)→ロングアイランドアイスティー→ラ・フランス→ワイルドターキー(シングル、ロック)→ジャック・ダニエル(シングル、ロック)
店を変わって、バラライカダイキリ→ロンサカパ(ロック)
もう外飲みはやめよう。マジで。

●追記
いっしょに飲みに行った人の話では、タクシーの天井にすごい勢いで頭をぶつけてものすごく悶絶していたらしい。でも、そんな記憶はまったくないからおそろしいぜ。タクシーで横になっていたのは憶えているのだけれど、気分が悪いからだと思い込んでたリトル酔っ払いなわし。ふむう、するってぇと、翌朝やや頭が痛かったのは二日酔いのせいじゃなかったのね。バカになった気分。