SF研OB飲み会の前に寄ったLOFTで、やっすいけど重くて安定感のあるロックグラスを買って来た。前使ってやつを落として割っちゃって以来、ずっと麦茶いれるコップで飲んでたんじゃよねー。色だけ見たら麦茶なのか、ラムなのか、ウィスキーなのか、サッパリ区別がつかなくて危険すぎる生活にさよならを。
あと、ついでにショットグラスも買って来た。ストレートのウィスキーなのか、ロンリコ151なのか、麦茶なのか、サッパリ区別がつかなくて危険すぎる生活よこんにちは。

あと、フラスコ欲しいなあと思った。麦茶いれて持ち歩くために。
http://www.rakuten.co.jp/vic2rak/512644/#477752