久々に生命の危機を感じる。

どうにも飲みなれないロンリコ151を減らそうとして、禁断のロックにしてみる。やってみたら異常に飲みやすいのでビックリしますね。そして調子に乗って飲んでいたら意識を失う。
気がつけば吐き気と頭痛で体がまったく動かず、吐こうにもなにも出てこないという極限状態であり、まあ、愚か者の辿る末路として当然の帰結じゃろかー。ようやく動けるようになったからバナナ食べてナロンエース飲んで安静にしている。
そしてなにより恐ろしいのは、mixiのほうに書いた覚えのない日記が残っていることだと言い切れる。酔っ払ってるくせにロンリコ151(ロック)の恐ろしさを冷静に記述しており、ラブクラフトの小説に出てくる一人称の手記の書き手かよと思った。 いや、そんな! あの手は何だ!窓に!窓に!