口にするのも憚られる名状し難い忌まわしくもおぞましい宇宙的恐怖に彩られた冒涜的な角度を持った土地からの一時帰還を果たしたDALさんに会いに大阪へ。途中、うっかり寄ってしまった緑地公園の古本屋で有り金をほとんど使い果たして飲み代を借りたリトルおろかなわし。
DALさんは痩せもせず太りもせず相変わらずってゆうか、やはり時計仕掛け疑惑再燃。そして、飲み屋で食べたジンギスカン→シャーマン・カーン→下心テクター事件→ネクロスの要塞ガムラツイストラーメンバーとものすごい勢いで会話がつながるぼくたちってすごすぎると思った。もしもこんな会話ボールがあったらクリア不可能じゃぜ? あー、攻略可能キャラじゃなくてよかった。
あと、久しぶりに会ったのにわりと寝てばかりなので勿体なかった。次はもうちょっと体調を整えておこうと思った。