マニュアルを読まずにはじめたけれど、なんかよくわからんので中断。自由度の上がった『エヴァ2』みたいなかんじ?
とりあえず、「ドキュメンタリー:主人公不在の日」モードで猫先生の生活を舐め回すように視姦。猫先生かーいーよーかーいー。仕事してても爪を研いでるようにしか見えないところがかーいーよー。
それに引き換え、ニャンコポンの野郎は、リアルタッチなポリゴンを逆手に取ったムリクリコスプレサイボーグであり、もっちー先生の描くところのデジ子のコスプレをしたシーマ様。やはり猫耳少女(少女?)よりも猫そのもののほうがかわいいことがわかった。
あと、初対面が夜だったイカナ・イカンはクトゥルーじみており、ふんぐるい むぐるうなふ くするふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん。もしくは、スンバラリア星人(誰にわかるのか?)。