全部見た。キャラクターとか動きはおもしろかったけど、話がグダグダになってしまうのはOVAと同じだったので残念。単発の話はおもしろいのに、香港へ帰ってからの急転直下の大転回は、読仙社香港支社崩壊→大英図書館に黒幕が移るうちにいつしかグダグダになってしまってギャワー。ってゆうか、話が毎回次回に続くようになると、登場人物全員が目に見えて間抜けになるのがつらかった。中でもジョーカーは間抜けすぎる。あんた、紙使い対策は完璧って言ってたくせに水鉄砲だけかよ! ってゆうか、三姉妹を抹殺する機会は何回でもあるのに放置しまくりであり、そうすることに何か意味があるのかと思ったら別に深い意味はなく、放っておいたせいでまた邪魔されるし(繰り返し)。話の都合上主役に死なれると困るというのが見え見えな構成はいただけません。黒幕のくせに賢くないと、見ててイライラするんじゃよねー。
 マギーちゃんは終始かわいかったのでよかった。