1巻

  • #1 紙は舞い降りた
    • OVAのほうがおもしろくなかったからあんまり期待せずに見たら、すごくおもしろかったのでビックリしますね。キャラクターの性格付けはおもしろいし、紙使いの能力が派手で動きを見るだけでも楽しいし。ってゆうか、OVAのほうもキャラクターとか動きとかはおもしろかったんじゃよねー。話がどうにもこうにもグダグダだったから印象悪いけど。とりあえずつまんなくなるまでは見よう。
  • #2 ダメ人間ども集まれ
    • ダメ人間どもだった。エロ同人誌でねねね先生が絡まない理由がわかりすぎるほどわかった。ずかずかと人の家にあがりこんで勝手に本を引っ張り出して寛いでしまったり、掃除をすると本棚だけ綺麗に整頓して他は捨てちゃうとか、身に覚えがありすぎてギャワー。ミシェル姉さんはダメ人間というかひどい人だと思う。いつか刺される。マギーちゃんの行動に注目、おもしろい習性に注意して観察しよう。