1巻

 『少女革命ウテナ』みたいな閉鎖的な学園を舞台にした話だと思い込んでいたので、オープニングで謎メカが飛び交う様にビックリとしていると、本編はやっぱり普通の学園物っぽいのでさらにビックリ。ウテナ色の髪でウテナ色の学生服を着た男の子が主役で、アンシーみたいなセクシーメガネっ子がいるので大混乱。
 謎メカ大活躍バトルアニメかと思って見てたら、モンスターとかいうのが出てくると演出がウテナっぽく怪しくなってくるのでギャワー。顔写真を張った人形がジタバタしたり肩を叩いたりするのがイやすぎる。ホル様独壇場になると『少女革命ウテナ』黒薔薇編の告白昇降室みたいな雰囲気になるんじゃよねー。深く、もっと深く……。ホル様って、牛のモンスター=ホルスタインでホル様なのか?
 建築物の影になる部分が赤くなっているところが、ウテナの劇場版っぽい。あんなにトンチキな建築物は出てこないけど。
 ところどころでものすごくエロいので、キメ台詞は「鳴り響け、ぼくのエロス」だと思い込んでいたら、「鳴り響け、ぼくのメロス」だったので大ショック。騙されてたー!
 おもしろそうだけど、続巻がまだ新作扱いなので、一週間レンタルになったらまとめて見よう。