ストラトス・フォー 4巻

 最終話なのに終わってねー! はっ、そんなことはしつこく見せられるOVAの予告でわかってたよ。
 オービタルステーションは通信途絶、下地島基地は制圧されている。この絶体絶命の大ピンチに何故か第七ハッチが開いていて、完全じゃないストラトス・ゼロで宇宙に飛び出す!という筋書きかと思ったら、種子島から貨物ロケットで宇宙に行くのでずっこける。ぎゃふん。やっぱりなんだか最後は駆け足であり、残念。
 まさか資格マニヤがこの期に及んでこんなに役立つとは思わなかったのでビックリしますね。こんなこともあろうかと無闇矢鱈と資格を取っておいてよかったわい。
 あと、むさ苦しいマニヤの皆さんにおかれましては、あんな秘密っぽいところであんな紛らわしいことしてたら、『ムーンライト・マイル』だったら殺されていると思った。型どおりの尋問に大喜びなマニヤ一同。
 つづきはどうしようかなー。新作扱いじゃなくなったら見るかも。