学生時代のサークルの先輩の結婚式の二次会に出かける。他人様の晴れの場はダメ人間には微妙につらい場所ではあるけれど(見るな、俺をそんな目で見るな!)、スゲコマ理論(幸せそうな人を激しく妬み嫉む)とアルコールの過剰摂取によりなんとか切り抜けた。いいもん! 妻帯者は『ネクストキング』の対戦に入れてあげないもん!
 隠しアビリティ:アルコール依存症が発動した!
 隠しパラメーター:タナトス(死への衝動)が3あがった! 
 なお、タナトスが10000を越えると死ぬ。女が欲しいんだよぅ! 噛んでここ噛んで!(『吉原炎上』) あー、結婚してーなー。彼女とかはいい。結婚だけしたい。猫抱きながら『イノセンス』見て酒呑んで寝るしか! むぉとこー!