• ハウス
    • ホラーなんじゃろか? 今のホラーブームとは違うのを期待しながら。

 ギャワー! 夏バテでぐったりしているのをおしてわざわざ出かけたのに(あと、延滞金が恐かった。一日一本200円はキッツイ)、機動戦士Vガンダムは全滅じゃってー? これだから夏休みはー! 学生はスポーツでモヤモヤを発散しつつ、熱中症で倒れたりしてればいいんじゃよー。そうすればマネージャーや保健室の先生の攻略フラグが立つこと間違いなしさ。学生がVガンダムなんて不健康なもの見てちゃいけません。
 あと、金曜日の10時くらいに行くと返却と貸し出し待ちの列がすごいことになってるので、日か時間をずらしたほうがいいことがわかった。