やっぱりあれじゃよねー、他人様に自分の大好きなものを薦めるときは彼我の温度差を考えないとダメじゃよねー。西京極の先輩と古本バカ一代後輩に、すごく感動した5話『星に願いを』を無理矢理見せて反応を窺ったところ、「固体燃料ロケット〜?」「シナリオの焦点が先生か生徒かわからない」「ってゆうか、どう考えても金八先生に出てくるような話じゃない」「広沢先生はすごく貧乳ですよね」「なんか次回予告がNHKでやってるアニメみたい」とか吐き捨てがちな反応をされて凹む。ハー! 細かいあげ足とりをゴチャゴチャうるせーっ! もっとこのゲーム全体を評価しやがれボケーッ! 野郎、わし(金八先生の代行教師)の才能をねたんでいやがる。わしをつぶす胆じゃぜ?と思ったが、いちいちもっともな指摘なので納得できる。