思いたったのですぐやる。

t-cupの掲示板にダラダラ書いていたらblogみたいとゆわれたので、そのようにしてみる。準備に一時間かかった。死にたい。
基本的にblogのダラダラ区別がないところが嫌いなので(理由はいろいろ省略)、今まではわざわざ読書メモと買い本記録と日記モドキと小説カテゴライズとその他グダグダいろいろを別けていたのだけれど、これからは一緒に書く。で、買い物記録と読書メモだけあとで分別収集する。レビュージャパンのほうはどうしようかしら。あっちはあっちで恩恵を蒙っているので続けたいのだけれど。

グダグダに酔いはじめてこわいものがなくなったのでトワイライト・シンドロームをはじめようと思ったけれど、なんかプレステのコントローラーがないので危機は回避された模様。危なかった。もしコントローラーがあったなら、最初の花子さん登場でおしっこちびっちゃうところだった。